楽に続けられるのが一番! [体験談]



見た目は普通のルームパンツと変わらないので、
[骨盤矯正してる]っていうのがバレないので精神的に楽です。


履き始めてだいぶ経ってから、裾に長さ調整できる紐がついていることに気付きました!
裾をちょっと短くして履いたらかわいさも2倍です!


毎晩寝る時に履いていますが、ギュっと骨盤周りを固定してくれてるので
足の先が逆ハの字のように広がりにくく、まっすぐ足を延ばして
仰向けに寝た方がいい=骨盤が歪まないのだろうな、って気になります。


お値段がお高いので☆ー1にしましたが、腰痛が少しでも
マシになるように使い続けようと思っています!






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://proreco.blog.so-net.ne.jp/2011-08-30




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

産後の骨盤矯正なかなか良い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。