いまばりタオルブティック ギフト、プレゼントしやすくてgood!

 いまばりタオルブティックのギフトは?



 




 くるっとほどくと、かわいいプチタオルに変身する、手のひらサイズのかわいい干支アニマルタオルです。

折り紙の原理で面白いタオルができないかと作られた「動物プチタオル」に干支シリーズが登場しました。

「今年も無事に過ごせますように」との祈りを込めて、子供や孫へのプレゼントとして売れています。

【出産祝いや引き出物に】名入れオリジナルタオルが作れます!







通販で買うなら、やっぱり楽天なら安心ですね。







 楽天はこちらです。
 ↓
 ★いまばりタオルブティック ギフト





 いまばりタオルブティック ギフトを購入された方の声をどうぞ!

 ちょっとした干支の飾りとして購入しました。友人にプレゼントしたら、とても喜んでくれました。
もちろん、自宅にも飾ってあります。タオルとしては、もったくなくて使えそうにないです。

とにかくかわいいです。そのまま送れるラッピングになっているのもプレゼントしやすくてgood。














nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。