私の中の久々のヒット商品!! [体験談]


これは超オススメです♪
156cm49kgでMサイズの薄手を2枚購入したのですが、キツ過ぎず、ゆる過ぎず、
サイズもぴったりで、程よい締め心地で骨盤周りがキュッと締まります。
脱着も楽でトイレもストレスになりません。
また、お腹周りが冷え性の私にはぴったりで、とにかく腰が楽になりました。
縫製もしっかりしているし、スタイルが良く見えるデザインも満足しています。
穿き心地がよくて、おやすみパンツとは言わず、日中でも穿けるような
デニム生地なのも作って欲しいけれど、動き回る日中にはどうも向かないかも。
長時間座っていたりすると、サポート部分が寄ってしまい、クセがついてしまうので・・・。
でも、洗い立てのを穿くとクセも元通りになり、お風呂上りが一番ベストなフィット感です。
ただ、下着との相性が悪いと最悪です。
レースものやサテンものはズレやすくなるので、NGですね。
またサイズ選びも重要だと思います。
自分の身体よりも大き過ぎると回転しちゃうし、
小さ過ぎると食い込んでしまうと思うので・・・。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://proreco.blog.so-net.ne.jp/2011-08-30




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

キチンとした位置ほどほどに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。