ほどほどに… [体験談]



美容室の先生が「起床時の腰痛がない。お腹が凹んだ」と
絶賛してたので教えてもらいました。

サイズが分からないのでLとLLを購入。
微妙な違いです。
夜寝るときはゆるめのLLを。
昼間に家事など活動するときはLを。
でも続けて使い続けるとよけい腰痛になります。
ほどほどに…。

昼間、職場でヒザの痛みと腰の不安を感じたので、
手持ちの骨盤ベルトを使用したら即治りました。

このパンツに限らず、骨盤を締める事は腰痛やそれに伴って起きるヒザ痛に
効果があると分かりました。
つまり骨盤が開いて歪んでると腰痛や下半身に悪いってことですね。

締付けが気になる人は緩めサイズの方が熟睡できそうです。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://proreco.blog.so-net.ne.jp/2011-08-30






nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。